出撃レポート

【出撃レポート】2022年12月9日 神奈川県立こども医療センタークリスマス訪問

【出撃レポート】2022年12月9日 神奈川県立こども医療センタークリスマス訪問

横田基地のフラダンスサークル”Sons of Hawaii”、PACAF BANDの皆さんと共に、神奈川県立こども医療センターのクリスマス訪問を行いました。
去年より少し規制が緩み、今回はロビーで一般患者さんの前でピアノ演奏とグリーティングを行うことができました。
病棟では今年もガラス越しでのグリーティングで、プレゼントも箱ごとスタッフに預ける形でしたが、病棟に寄っては少しだけドアを開けて交流することができました。
今年もたくさんの笑顔と、少しの泣き顔に出会えました。
私たちは当日病院で合流してグリーティングするだけですが、病院のボランティアコーディネーターとの調整や、1ヶ月以上前から寄付金や物資を集め、早朝からトラックに積み込んでリラの家(患者家族用の滞在施設)へも届けて下さっているSons of Hawaiiの皆さんに心から感謝します。

SL19697, ID39501
#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrison, #BadGuysDoingGood

Recent Articles

More