出撃レポート

【出撃レポート】5月4日 STAR WARS DAY in Yokosuka base

【出撃レポート】5月4日 STAR WARS DAY in Yokosuka base

毎年、スター・ウォーズデーの度に訪問している米海軍横須賀基地へ、501st日本部隊とレベルリージョンジャパンベースのメンバーで合同出撃致しました。
スター・ウォーズデーを祝して、基地内の映画館では“スター・ウォーズ ムービーマラソン”という無料上映イベントが行われ、基地内で働く方たちやお子様連れの方たちで賑わっていました。
映画「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」の上映が終わると同時にカイロ・レンをはじめとしてストームトルーパーやジャワ、タイファイターパイロット、レジスタンスパイロット、反乱軍パイロットらが銀幕の前に登場。映画を観に来ていた子どもたちを驚かせました。
はしゃぐ子どもたちと一緒にそれぞれの場所で記念撮影。中には自作のコスチュームを着て来場した方もいらっしゃって、とても和やかなムードでスター・ウォーズデーを楽しみました。
基地内にお住いの方はその殆どがアメリカ人の方たちで、子どもたち含めてとてもテンションが高く、やはり本場のスター・ウォーズ熱はとても高いと感じました。
横須賀基地の皆様とは長年の友情が続いており、今後も日米友好の為にに継続した訪問を続けようと思います。

ID919, TW6904, DS22000, TI55191, TK61921, TK80016, DZ81017
Galactic Academy CDZ2551
Rebel Legion Japan Base Members