出撃レポート

【出撃レポート】6月4 日 green bird 歌舞伎町チーム、清掃活動お手伝い

【出撃レポート】6月4 日 green bird 歌舞伎町チーム、清掃活動お手伝い

501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊からは2名、全体の参加者は17名でのスタート。
今回は帝国軍候補生とスキャニング・クルーというマイナーなキャラクターの組み合わせだったので声をかけられることは少なめでしたが、それでも道行く人に「スター・ウォーズだ!」と声をかけられたり、外国人観光客の方から記念撮影を求められました。
また、最近各所でコスチュームでゴミ拾いをしているリアルライフヒーローNEXUS FOREVERというグループに遭遇。顔が見えないから普段できないことも思い切ってできるとのことで、私たちの活動と重なる部分がありました。
周囲の理解が広がってお互いに楽しく活動できるといいですね。

撮影協力 寺谷 公一さん
#BadGuysDoingGood #Greenbird

IC6022, ID39501