出撃レポート

【出撃レポート】結婚披露宴@ホテル椿山荘

東京のホテル椿山荘で催された結婚披露宴に501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。
帝国のマーチが流れ新婦と共にベイダー卿率いる帝国軍が入場!
驚きに満ちた、えっ!?ダース・ベイダー!?という声が聞こえる中、新婦の持つグリーンのライトセイバーと、ベイダー卿の持つ赤いライトセイバーが眩しく光り険悪な雰囲気に…?
制圧しに来たのかと思いきや、帝国軍はお2人の新たな門出をお祝いしに来たとのこと。
会場中がほっとし笑顔に包まれたところで新郎が登場し、新郎新婦と共にダース・ベイダーとロイヤルガード、ストームトルーパーが各テーブルを回り一緒に写真撮影をしました。
ロイヤルガードの紅、ストームトルーパー の白、そしてベイダー卿が揃い、とてもおめでたい披露宴になりました。

TK17328, TK18081, SL22000, TR39501, TK77525, TK92225