出撃レポート

【出撃レポート】1月15日 greenbird歌舞伎町チーム清掃活動@歌舞伎町

1月15日 街の清掃活動を行ってるボランティアグループgreenbirdさん歌舞伎町チームの活動のお手伝いを行いました。
定刻19時集合ごみ拾い開始。
日本部隊としてはトルーパー2名+バイカー1名+サポート2名の合計5名で参加。
全体として、年始1回目となる今日は20名程の集まりでした。
前回からしばらく空いていたからか、全体的にゴミの量が多めでスタートからゴール地点までトング大活躍でした。
タバコのポイ捨て以外にドリンクのポイ捨てもかなりありました。
今回は適度に先行していたトルーパーとは別に、バイカーは稼働力を生かし、参加されていた方々と協力しながら、最後尾からゴミ拾いを確認しながらゴールしました。
2018年もGB歌舞伎町清掃活動無事スタート出来ました。
初心に帰り参加させて頂いている有り難さ、大切さを忘れずにまた一年間頑張って行きたいと思います。
次回は2月5日<月曜日>17回目となります。
また皆様のご協力をよろしくお願い致します。

greenbird http://www.greenbird.jp

#BadGuysDoingGood #greenbird

TB6022, TK6904, TK38106
写真:寺谷公一さん