出撃レポート

【出撃レポート】12月27日 大内家の夢を叶えよう@ドナルド・マクドナルド・ハウスせんだいハウス

大内優芽ちゃんは現在も病気と闘っています。
常にご家族が寄り添い、支え続けています。
あるきっかけで大内家、特に姉の咲希ちゃんがスター・ウォーズ、特にストームトルーパーが大好きだと知りました。
ドナルド・マクドナルド・ハウスせんだいハウスへ滞在する大内ファミリーに喜んでもらいたくて、夕方にダイニングルームで対面しました。
優芽ちゃん、咲希ちゃんも大興奮。
心から喜んでくれました。
当日はせんだいハウスのスタッフも映画にちなんだコスチュームを着て一緒に場を盛り上げてくれました。
その場に偶然居合わせた滞在中のご家族も交え、記念撮影、その後団体の活動紹介を行いました。

ドナルド・マクドナルド・ハウスは、長期にわたって病気と闘う子供たちとそのご家族を支援する宿泊施設です。

ドナルド・マクドナルド・ハウス せんだいハウス
http://www.dmhcj.or.jp/jp-house/1550/

#BadGuysDoingGood

SL3416,TK6022,TK12291