イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】11月26日 MAWJ @第58回湘南ヒストリックカークラブミーティング

秋の行楽シーズンも大詰めの週末、大磯ロングビーチ駐車場にて、第58回を迎える湘南ヒストリックカークラブミーティングが催され、501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊はMake A Wish of Japanブースの賑わしに参加しました。

イベントのハイライトはジムカーナと呼ばれるスラローム競技。
1969年までに生産された車両、およびそのレプリカ車がタイムを競い合います。
501stのストームトルーパー2名は、テスト走行開始の合図をお手伝いしたり、展示中の車のオーナーと記念撮影をしたりしながら、会場の盛り上げに一役買いました。

もちろんMAWJのブース盛り上げはメイン・ミッション。
数回の回遊をはさみ、ブースの両脇でガードマンのごとく立ち続けました。

来場者はいうまでもなく車の愛好者の集う場でしたが、「Star Wars大好きなの!」と駆け寄って写真を撮る方たち、子どもたち、恐る恐る白い兵士に興味を示すペットのワンちゃんたちに囲まれながらの楽しい1日となりました。

#BadGuysDoingGood #MAW #MAWJ

TK6904, TK12478

IMG_2322.jpg

IMG_2308.jpg