イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】11月19日Duke’s 6th Birthday Party @横須賀基地

米海軍横須賀基地内に済む、Duke君の誕生パーティーに501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。
広大な敷地内で送迎の車窓から見える景観を眺めていると、まるでアメリカ本土に居る気分がしてくる米海軍基地。
Duke君の6歳の誕生会にお呼ばれした帝国軍でしたが想像以上?にDuke君のお友達の集合が多く、当然そのやんちゃぶりにさすがの帝国軍精鋭部隊も翻弄されました。
ウレタン製ライトセイバーは猛打されてたじろぐも”まだ”安心できますが、時折混じる「コツ、コツ」というプラスチック製のライトセイバーの打突音にはオンアーマーメンバーは内心肝を冷やしたことと思います。
ひとしきり戯れた後はデリバリーフーズとコカ・コーラ、甘々なデザートでアメリカンなミールを堪能させて頂きました。
装飾やカトラリー類など、日本では未発売のスター・ウオーズグッズも物珍しく見てきました。

SL7281, TK19580, TK22000, TK38106, DS77525
Rebel Legion Japan Base members

PB191018.jpg

PB191033.jpg