イベント, 出撃レポート

10月31日11月1日 信州上田ご当地キャラ大集合2015

10月31日と11月1日の両日、長野県上田市、上田城趾で開催された「信州上田ご当地キャラ大集合2015」に501st日本部隊が出撃しました。
ご当地キャラの皆さんとは、以前ご一緒させていただいた、石巻市の石ノ森萬画館でのイベントからのお付き合いです。
2日間とも穏やかな晴天に恵まれ、多くの家族連れや地元住民、観光客でとてもにぎわいました。
初日の午前中こそ人出が少なかったですが、午後から2日目終了までたくさんの人が訪れ、ご当地キャラ、ご当地ヒーロー、甲冑武者の皆さんと一緒に、ご来場の方々と写真撮影などを行い、イベント盛り上げのお手伝いをさせていただきました。
上田城址とイベント会場が一体となっていてロケーションもよく、皆さんに楽しんでいただけたかと思います。

TK2843 , ID12291 , TD77525

IMG_2524.jpg

05.jpg