イベント, 出撃レポート

【出撃報告】10月31日 浜屋敷ハロウインフェスティバル

秋晴れの中、大阪府吹田市の施設 歴史的古民家吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」でのハロウィンフェスティバルに501st日本部隊が出撃しました。
このイベントはハロウィンを通じて地域の方々と、海外から日本に来られ住まわれている方々との交流をはかって頂くという趣旨の物です。
古民家でハロウィン? ミスマッチに思ってしまうかもしれませんが、それが新鮮に感じてしまう和と洋の融合良い雰囲気の中で、子供から大人まで色々な仮装を楽しんでいる中をトルーピングさせて頂きました。
今回、私達501st日本部隊が参加するという事で、スター・ウォーズキャラクターのコスチュームでの参加を募って頂いたおかげで、沢山の子供達が、スター・ウォーズキャラクターのコスチュームで参加してくれました。
手作りちびっ子ストームトルーパーは、なんと女の子!
ご来場の方々からは、「スター・ウォーズが本格的だった」「ベイダーと写真画が撮れて良かった」「親子で楽しめるイベントで楽しかった」等々のお声をいただきました。
私たちも、継続して参加出来ればと思っております。

TD206 , SL3982 , TR5334 , TK14434 , TK16161 , TK64810 , CCC0519(GA)

IMG_1248.jpg

IMG_1298.jpg