501st Legion Japanese Garrison

Japan Chapter of the 501st Legion

出撃レポート

【出撃報告】宮城県立こども病院慰問

11月26日宮城県立こども病院へ、入隊間近の敦子さんをはじめ、

SWファンのジェダイの方々と一緒に慰問出撃を行ってきました。

宮城県立こども病院は、長期にわたり、治療・入院されているお子さんがいらっしゃる
高度小児医療専門病院です。
事前に、訪問のポスターを掲示していただいた事、お父さんお母さんによる、前もっての
説明で、帝国軍に怖がるお子さんも無く、「くろさん(ベイダー)!しろさん(トルーパ)!」と大歓迎を受けました。
ジェダイの光って音が出るセイバーにも興味津々。
看護婦さんに、光や音の影響が大丈夫かを確認し、ベイダー卿とのバトルも!
入院中の女の子ももかちゃんには、青と赤の折り紙に書いた手紙も頂きました。
手紙には、パパとママといっしょに、くろさん、しろさんが来る事を楽しみにしてましたとありました。
ももかちゃん、お手紙ありがとう!! でも、ももかちゃんが良くなってSWを見た時、くろさん、しろさんが悪い人だと分かった時にはどうしましょう(笑)
私たちの訪問に、病院関係の方々、ご家族の方々にも喜んでいただきました。
(ひょっとすると、お子さん達より楽しんでいただいたのかも)
今後も、このような病院慰問出撃を続けて行けたらと思っております。
宮城県立こども病院

http://www.miyagi-children.or.jp

#501st #STARWARS #BadGuysDoingGood
IMG_1580.JPG
IMG_1573.jpg

Recent Articles

More