未分類

【出撃キャンセル】富士通川崎工場 春まつり2013

悪天候が予想される為、春まつり自体が中止と主催者から発表がありました。

楽しみにして頂いた方々には、申し訳ございません。

2013年4月7日(日)

富士通川崎工場

去年に引き続き、今年も富士通川崎工場春まつりに出撃します。
去年大好評だった、シューティングゲームを今年もちょっとアレンジして開催します。
そして、なにより去年のSTAR WARSコンサート以来の大部隊での出撃になりそうな予感w
会場の混雑具合で、交代制になるかもしれませんが、かなりのメンバーが出撃します。
オフィサーはいるわ、スカウトトルーパーはいるわ、砂族はいるわ

お近くの方は、是非足をお運び下さい。

リンクは去年の様子です。

https://501st.jp/headline_news/2012/04/fujitu2012.php