501st Legion Japanese Garrison

Japan Chapter of the 501st Legion

TV

ダース・ベイダー、テレビCMで渡辺謙と共演!

さる9月3日から放送中のNTT DoCoMoのCM「ひとりと、ひとつ。walk with you「スマフォ ミーティング」篇」にて、ダース・ベイダーと渡辺謙の夢のムービースター共演が実現!

渡辺さんのコミカルな演技と対象に、ベイダーの無骨な返答が笑いを誘っています。

ベイダー役を演じたのは、501st日本部隊でもベイダーコスチュームで活動している宮川兼一(TK5331)です。
収録は放送開始わずか1週間前の8月27日。世界レベルの俳優を前に、
当人は本番前も本番中も異常に緊張する時間を過ごしましたが、
一方渡辺さんのほうは撮影中終始リラックスした印象で、ベイダー「の中の人」に気さくに声をかけて下さいました。
撮影の合間には、9月中旬まで公開中の「インセプション」の話題で盛り上がりました。

素人の集団として貴重な経験をさせていただきましたこと、関係者の皆さんに深く感謝いたします。

テレビCMの詳細、メイキングレポートはこちらからご覧になれます。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100903_01.html

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA