未分類

「ファンボーイズ」DVD発売記念 マスコミ向け発表イベント

5月13日、前日から発売になった「ファンボーイズ」DVDの発売記念マスコミ向け発表イベントが、恵比寿カンティーナにて行われました。


日本部隊はC-3POのAKIRA、ストームトルーパーのkasuga、サンドトルーパーのtoshiでの参戦。サポートにはアダム、そしてSWブロガークラブ「ヲタQ」のOrganaさんにお手伝いに来て頂きました。

15:30分よりイベント開始!

ファンボーイズのボードの前に3人が整列。その後トルーパーのヘルメットを被ったトルパ娘ちゃんが登場!
果たしてその正体は…!

P1010335.jpg

 
コトブキツカサさんによる司会進行がなされイベントは進むが・・・のっけから「ファンボーイズ」を「ファインボーイズ」と、間違ってしまったり、C-3POを「サンドトルーパーさんです~」と紹介してしまうなどの笑えるハプニング有り!

トルパ娘ちゃんへのインタビューが行われるも、彼女は無言で身振り手振りで応答、正体を見せるというジェスチャーで一度退場、 その後ヘルメットを脱いだトルパ娘ちゃんが再登場すると…!

P1010360.jpg

 
なんとその正体はタレントのアッキーナこと南明奈さんでした!
各メディア等のスチール撮影及びムービー撮影終了後、インタビューと長時間? 約1時間の立ちっぱなしで御座いました。

今回のメディアですが5/14日テレの゛スッキリ″でオンエアされました。 来週はMXTVでの放送もあるそうなので要チェック!
WEB上では、もう数件記事がアップされているようですのでこちらも要チェック。

 
“コスプレ好き”アッキーナが『スター・ウォーズ』の兵士に
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/76201/full/
 
南明奈、『スター・ウォーズ』のコスプレにチャレンジ!好きなキャラはC-3PO!でも……ハートを盗みたいのはヨン様!
 
(記事作成:Toshi / TD513)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA