501st Legion Japanese Garrison

Japan Chapter of the 501st Legion

未分類

我らの名誉隊員三田さん、FedConに出発!

私たち日本部隊の名誉隊員である三田さんと奥様が、本日28日早朝、ドイツへ旅立ちました。

今回三田さんが参加されるイベント、FedCon(詳細はこちら)では、三田さんのアート(Star
Warsではありません)がプログラムの表紙となっています。3日間の初日、ステージ上で三田さんご本人によるアートのご紹介プレゼンテーション
(初だそうです)が行われます。
その際、オーストラリア部隊のスチュアートが英語でサポートし、Mikoさんがアートのスライド操作のサポートとしてご協力することになっています。期間中ブースを出され、アートの展示と販売もされる予定です。

このFedConは毎年Bonnで開催され、もともとStar
Trekのイベントとして始まったものですが、この数年Sci-Fiイベントとし、ターゲットとするファンの層を拡大し続けており、今ではヨーロッパ最大のSci-Fiイベントとして位置付けられているようです。

このイベント、数年前から501stドイツ部隊も協力をしており、今回彼らは三田さんの参加をとても楽しみにしています。(彼らには、三田さんブースの賑やかしもします。)
きっと彼らは夜
になるとあびるほどのビールを飲み、それでも眠らず、連日のパーティーナイトを楽しむのでしょう。

その後、Würzburg -> Augsburg ->
Tübingen -> Strasbourg -> Paris とヨーロッパドライブ旅行をし、
5月9日(日)に帰国します。

三田さんの海外イベント参加を日本から応援いたしましょう!

三田さんのサイトはこちら
SANDAWORLD.COM

(情報提供: Stu & Miko)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Recent Articles

More