イベント

富士通川崎工場春まつり2010

fujitsu2010.jpg

先日、4月4日に神奈川県川崎市中原区で行われた「2010 富士通春まつり」に出動してきました。
我々を招いてくださった富士通手話部のブースの方々に歓迎されて気分は最高潮。
トルーピング準備にも気合が入ります。


今年で3度目になるこの春まつりの出動。
今回は同日複数イベント参加で人手が足りなくなった私たちのために
友人のコスチュームクラブ、ジェダイオーダーの皆さんも援軍に駆けつけてくださいました。
501stとジェダイオーダーの連合軍で出撃です!

小雨が多少降りつつも、天候は一日なんとかもってくれて、
心なしか、去年よりも多くのお客さんが会場に来ていた気がします。
もちろん子供たちもいっぱい。
例年通り、泣きじゃくる子も多数いましたが、
「また、来年会おうね~」と言って、トルーパーに抱きついてきてくれる子も…(感涙)
そして、も
ちろんスター・ウォーズ公開時の世代であるお父さん方も、
大興奮して、写真を一緒に撮ったり、応援の声をかけてくれました。

もっ
と色々な人と、ふれあいたかったのですが、
残念ながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お祭りも終了。
少し名残惜しかったで
すが、これはまた来年の楽しみにとっておきたいと思います。
皆様にまた会える日を501stの仲間一同、楽しみにしています。
ありがとうございました。

(記事作成:Kasuga / TK1797)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA