イベント

クローントルーパー、東京国際アニメフェアに出撃!

taf1.jpg

taf3.jpg
3月27日・28日の両日、東京ビックサイトで開催された「東京国際アニメフェア2010」に出動してきました。
NHK BSHiで4月4日から放映開始される「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ シーズン2」のPR、小学館集英社プロダクションのブースの盛り上げが今回の任務。

クローン・ウォーズPRの特別任務ということもあって、日本部隊のクローントルーパー2体が選抜指令を受け出陣。2日にわたって、来場者とたくさんの写真を撮りました。

皆思い思いのポーズで写真に収まっていましたが、なかには変わったポーズをリクエストする方もいて、こちらもノリノリで撮影に応じました。

taf2.jpg
上記2点 クローントルーパーの攻撃を受けた二人、友達の一人も攻撃中!こういうのって見ているほうも楽しくていいですよね。

taf4.jpg
NHKブースも飛び込み襲撃、もとい、応援!

用意されたチラシ4000枚は2日目の早々に配りきってしまったそうです。PR効果はあったかな?

クローン・ウォーズ シーズン1は教育テレビで4月3日(土)午後6時25分から、
クローン・ウォーズ シーズン2はNHK BS-hiで4月4日(日)午前9時から放送。
詳しくは 公式ホームページ でご確認ください。

今後シーズン3、4と放送が続くといいですね。

(記事作成: TK3119 TAKE)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA