未分類

3月21日 インターネットテレビ CHALLENGER’S TV “beehive” に生出演!

beehive1.jpg

160x60bee.jpg3月21日、東京・原宿ロッテリア表参道店サテライトスタジオにて、夕方6時からの生放送「CHALLENGER’S TV “beehive”」に6名のメンバーが生出演しました。


この番組は、若手俳優をメインパーソナリティーに、リアルタイムに視聴者とコミュニケーションしながら作り上げて行く視聴者参加型番組。いつもは生身のゲストを囲んでのトークが繰り広げられているようですが、この日だけは物々しい帝国軍をバックにした生放送で、スタジオ内は異様な空気・異様な密集感に(笑)

なかなか普段見せることのない素顔を、番組序盤からドカンとお披露目し、イベント出動やチャリティなど、活動の様子をお伝えしました。
少し全容を知っていただくには限りのある時間でしたが、原宿で多くの皆さんの目に触れる機会ができ、ネット視聴者にもアピールすることができて、またとないPR活動となりました。

これで少しでも入隊希望者が増えてくれることを・・・と願っていたところ、放送後しばらくして番組プロデューサーのEさんが入隊を希望すると言うめでたいオチが付いた出動でした!

CHALLENGER’S TV “beehive” 公式サイト
http://www.challengers-tv.com/

CHALLENGER’S TV “beehive” オンデマンド(収録アーカイブ)
http://www.challengers-tv.com/on_de_0321.html

CHALLENGER’S TV “beehive” オフィシャルブログ
http://beehive.syncl.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA