未分類

静岡・柿田川シネマクラシック フェスティバル

kakitagawa_1.jpg

アディダス×スター・ウォーズイベント(レポートはしばらくお待ちください)の翌日23日は、静岡県駿東郡清水町にあるシネプラザ サントムーンにて開催された柿田川シネマクラシック フェスティバルに出動しました。


シネプラザ サントムーンでは来館者との記念撮影会。この日を楽しみにしていた方もいたようで、一緒に撮影したなかにはライトセイバーを持ったお子さんや、インディ・ジョーンズに扮した男性もいらっしゃいました。

kakitagawa_2.jpg

続いてはサントムーン内にあるボーリング場パークレーンズにてトルーパーとの一投スコア対決。
トルーパーが一投を投げ、そのスコア以上を5分以内に出した人には
クーポン券が配られるというゲームでしたが、
トルーパーがまさかのストライクを出してしまって「空気読めよ」状態に!(笑)
お客さんのハードルをあげてしまいましたが、
無事何組かストライクを出された方にクーポン券が配られた模様でした。

kakitagawa_4.jpg

そして1階にて開催されたジャンケンプレゼント大会に参加。
マスクの向こうで、私たちは賞品がよく見えてなかったですが(苦笑)
ジャンケンに勝った方はなかなかいいものが当たったようですよ。

kakitagawa_5.jpg

最後にゲームコーナーのセガ・ワールドを巡回。3名ほど、無謀にもトルーパー姿でUFOキャッチャーにトライ。ゲームに夢中の方の邪魔をして申し訳ありませんでした・・・(笑)

柿田川シネマクラシック フェスティバルは本日1月29日まで開催されます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA