501st Legion Japanese Garrison

Japan Chapter of the 501st Legion

未分類

501stはストームトルーパーばかりじゃないですよ!

入隊希望の方からぞくぞくご連絡をいただいております。

ほとんどの皆さんストームトルーパーコスチュームでの入隊を希望されてるのですが、それがまるで空気のように当たり前になっているので、「何のコスチュームで入隊されますか?」と最初は質問していましたが、最近は「ストームトルーパーですよね?」と断定気味にやりとりしている状況です(苦笑) ‘, ‘でも、501stはストームトルーパーだけの集団ではありませんし、もちろん入隊の最初の条件というわけではありません。ダース・ベイダーで入隊されてもOKですし、スノートルーパー、バイカースカウトも、ボバ・フェットもジャンゴフェットももちろんOKです。複数のキャラクターでメンバー登録することも可能です。
ストームトルーパーのメンバーが多いのは、入手のしやすさ、コスト面、いろんな要素がありますが、もし他のキャラクターコスチュームに関心があれば、ぜひそちらでの入隊もご検討してみてはいかがでしょうか。

以下に紹介するのは本部サイトのコスチューム・リファレンス・ライブラリー(略称CRL)と呼ばれるものです。
http://www.501stlegion.org/crl/

ここに記載されているキャラクターでしたら、何を選んでも構いません。もちろんこれらの中にはダース・ベイダーも含まれていますし、ストームトルーパー以外の帝国軍キャラクターや、賞金稼ぎ(バウンティ・ハンター)、その他の悪役エイリアンなども含まれています。

インパクトのある入隊を目論んでいる方は、ぜひとも他のキャラクターも挑戦してみてください。

ちなみに日本部隊ではバイカ−スカウト増殖計画を実施中です(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA