出撃レポート

【出撃レポート】2023年7月16日新江ノ島水族館×かながわ海岸美化財団 ビーチコーミングイベント

【出撃レポート】2023年7月16日新江ノ島水族館×かながわ海岸美化財団 ビーチコーミングイベント

7月16日に実施された新江ノ島水族館、片瀬西浜海水浴場でのビーチクリーンイベントに参加致しました。
新江ノ島水族館とかながわ海岸美化財団では、未来の子どもたちに裸足で遊べる海岸を残そうという思いをかかげ、10年以上前から毎月ビーチクリーンのイベントを実施しています。
501st日本部隊では毎年7月の海の日が入る3連休に実施されるビーチクリーンイベントのスペシャルデーに参加しております。
今年でこの取組みを始めて5年目になりました。
ベイダー卿率いる帝国軍の精鋭部隊が会場に登場すると、ビーチクリーン参加者の方々からどよめきが起こり、大変多くの方々と記念撮影を行いました。
悪い奴らが海岸清掃、まさにBad guys doing good.
今後もこの取組みは続けていきたいと思います。

SL7281, TB11619, TK12478, ID19580, TK22000
#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrison #BadGuysDoingGood #BadGirlsDoingGreat