出撃レポート

【出撃レポート】2023年4月18日greenbird 歌舞伎町清掃活動

【出撃レポート】2023年4月18日greenbird 歌舞伎町清掃活動

本日の参加者は32名。
春をこえて初夏がみえてきそうな暖かい日でした。
だんだんとコスチューミングが暑くなってくるので各自で体調管理はしっかりしないといけないなと思いながらのスタート。
いつもの広場前には大々的に工事をしていた東急歌舞伎町タワーがついにグランドオープンとなり、
以前よりも歩いている人がかなり増えていました。
また海外からの観光客も増えてきていて、参加したトルーパーは頻繁に写真撮影サービスをしながらのゴミ拾いでした。
人が増えてきたので以前にましてトングの取り回しには細心の注意が必要。
初心に帰り、安全第一でいかないといけないなと感じました。
次回は5月9日(火) となります。

TK19580, SL39501
Support: 6022, 6904, 31103
一部写真提供 寺谷公一さん

#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrison, #BadGuysDoingGood, #Greenbird