出撃レポート

【出撃レポート】12月25日 興正学園・クリスマス会(北海道/札幌市)

【出撃レポート】12月25日 興正学園・クリスマス会(北海道/札幌市)

今年も札幌市北区の興正学園クリスマス会に参加させていただきました。
約60名の子供たちが和やかにビュッフェ形式の食事を楽しんでいるクリスマス会々場の体育館が突然暗転し、帝国軍マーチが体育館の中に響き渡りました。
その暗くなった体育館の入り口から登場したトルーパーたちは、大歓声とスポットライトを浴びながらステージの壇上に上がり、彼らが標的になる射撃ゲーム(Blast-A-Trooper)が催されました。

子供たちはマシンガン・タイプのナーフ(スポンジ弾を使用するおもちゃの銃)を使用して、スポンジ弾で応戦するトルーパーたちを撃退し、B-A-Tの参加賞(日本部隊のステッカーとアルミコイン)を手にして、学園の先生に詰め寄るように報告する子供たちの目は、まばゆいくらいキラキラ輝いていていました。
帝国軍のトルーパーたちにとっても、子供たちから沢山の笑顔のプレゼントをいただいた素敵な聖夜でした。

併せて、後日戴きましたお手紙も紹介させていただきます。

TK3416, TK5786, TS52100

#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrison #BadGuysDoingGood

Recent Articles

More