出撃レポート

【出撃レポート】11月16日(土)三鷹の森学園三鷹市立高山小学校 開校60周年記念集会

【出撃レポート】11月16日(土)三鷹の森学園三鷹市立高山小学校 開校60周年記念集会

去る10/12に台風19号の影響で中止になった本イベントが振り替えになり、11月16日に改めて行われました。
過去にも我々とご縁があり、この度開校60周年記念集会にご招待いただきました。
式典終盤ブラスバンドのSTAR WARS曲が始まると突如児童900人が集まる体育館に帝国軍が襲来!司会の先生を拘束します。
体育館が帝国軍の不穏な空気に包まれる中、ブラスバンドの演奏に合わせてJediが登場!
先生や生徒と一丸となって帝国軍を追い払うことに成功しました。
体育館に平和が訪れ、帝国軍もJediと一緒に生徒達の元気な校歌斉唱のプレゼントを頂きました。
登場は生徒に内緒で秘密裏に進められました。
さぞびっくりしたでしょう!退場をハイタッチで見送り、子供達の思い出になったことと思います。
また小中一貫となる三鷹の森学園も10周年でした。記念すべき式典にお招きいただきありがとうございました。

TK10030, TK10307, SL19697, TK21211, TX31103, TI55191

#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrison