出撃レポート

【出撃レポート】9月2日green bird歌舞伎町チーム 定例ゴミ拾い

【出撃レポート】9月2日green bird歌舞伎町チーム 定例ゴミ拾い

そろそろ涼しくなるのかなと思っていたら残暑絶好調でムンムンな夜の本日のごみ拾い。
ベビーカーに乗った男の子から小学6年生、高校生、そして50,60歳のおじさん達まで幅広い参加者。
通算307回目、本日は29名の参加、累計では9,544名です。
夏休み最後になってきたからか?ゴミの量がかなりあり戻ってきてからのゴミ分別が大変でした。
バイカー1名トルーパー1名、そしてサポート3名と安定した布陣で参加出来たのでいつも以上にゴミを拾えて良かったです。
個人的にはベビーカーの男の子が怖がらずハイタッチしてくれて喜んでくれた事が嬉しかったです。
次回は10月7日(月曜日)となります。

写真提供 gb歌舞伎町 寺谷公一さん

TB6022, TK6904

#501st #501stLegion #501stJapaneseGarrsion #greenbird #BadGuysDoingGood