出撃レポート

【出撃レポート】8月20日 green bird歌舞伎町チーム 街の清掃活動お手伝い

【出撃レポート】8月20日 green bird歌舞伎町チーム 街の清掃活動お手伝い

8月20日、街の清掃活動を行っているボランティアグループgreen birdさん歌舞伎町チームのお手伝いを行いました。
この日の歌舞伎町は、まだまだ過ごしやすい気温とは言えないまでも、酷暑のピークは過ぎてトルーピングが極度に心配な暑さではなくなりました。
いつもより海外の観光客が多く、定番人気のストームトルーパーが2体参加ということもあったのでしょうか、次から次へと撮影のご要望がありました。
ゴミを拾う手も止められないので若干歩行ペースも遅れ気味。
終盤ようやくボランティアメンバーの本体に合流したものの、そこでもスペイン系のツアー客と思しき方々と一人ずつ記念撮影。
仕事にならない帝国軍でしたが、訪れた観光客には夏の思い出を持ち帰ってもらえたかなと思います。
【写真撮影 寺谷公一さん】

#greenbird #BadGuysDoingGood
TK6904 / 6022 as Stormtrooper (Non approved costume)