出撃レポート

【出撃レポート】ハイキャラット京都@京都市

【出撃レポート】ハイキャラット京都@京都市

7月22日(日)京都平安神宮前岡崎公園で開催された、ハイキャラット京都に501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。
本年、日本で最高気温最上位を争う京都。
平安神宮、京都美術館と由緒ある建造物に囲まれた公園には、アメリカンフード&アメリカンな小物、雑貨を求めてきた多くのお客様が来場。
会場は真夏の高気圧からくる激しい熱気に包まれてましたが、ストームトルーパー、バイカー、タイパイロット、ジャワが登場するとさらにお客様もヒートアップ。
来場者の方々や、出展ブースの皆さんと写真撮影やハイタッチを行いました。
一時的に全国一の気温にうなぎ登り。
そんな暑さも忘れて、会場の多くの皆様に盛り上がっていただきました。
ジャワはもともと砂漠のような気候に生息するので暑さにはめっぽう強いですが(笑)、異常な気温でありました。
あまりにも気温が上がったため、当初予定していた昼からの出撃はトラブルの素と判断し、中止させていただきました。

ハイキャラット京都とは
世界の食文化とカルチャー、マルシェの融合をベースにした、岡崎エリアのフラッグシップ的なフェスティバル。
https://kyotookazaki.com/outline/

TI12114, DZ30205,TK6484, TB6022, DZ60321