出撃レポート

【出撃レポート】7月1日 SOLO公開記念出撃@Movix昭島(東京都)

【出撃レポート】7月1日 SOLO公開記念出撃@Movix昭島(東京都)

Rebel Legion Japan Baseのメンバーと供に、501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が、MOVIX昭島のハン・ソロ劇場賑やかしに出撃しました。
梅雨明け直後の猛暑でしたが、ショッピングセンター一帯でイベントが行われていたこともあって、多くの家族連れで賑わっていました。
ベイダーは午後のみの登場でしたが、やはりお客さんの反応が大きく、たちまち人だかりができていました。
ハン・ソロには登場しないキャラクターばかりでしたが、数日前にテレビでEpisode4が放送されたばかりだったこともあり、「この前テレビで見た!」と声をかけてくれる子もいました。
今回はサインを求められることが多かったのですが、なぜか書けないボールペンを渡される率が高く苦労しました(笑)求められれば喜んでサインはさせていただきますが、手袋をはめたまま書きますので、できれば大きめの用紙とフェルトペンなどの軽い力で書けるペンをお持ちいただけると助かります。

TK/SL3982, ID39501,TK71807
Rebel Legion Japan Base Members