出撃レポート

【出撃レポート】12月25日興正学園・クリスマス会(北海道/札幌)

2017年12月25日、興正学園で催されたクリスマス会に日本部隊から2名のトルーパーが出演させていただきました。

会場となった体育館にならべられた10数台のテーブルを囲んで、約70名の学園生が会食をする中、ストームトルーパーとスノートルーパーが各テーブルをまわり、子供たちと記念撮影をしました。

中にはトルーパーにだっこをせがむ幼児や力比べをする小学生など、終始笑の絶えない和やかな雰囲気でお互いに楽しみました。

501st日本部隊は今年で6年連続の参加となり、その都度子供たちの成長を間近に感じることができ、今回もたくさんの笑顔のプレゼントを頂きました。

写真は少ないですが、後日学園の子供たちから、お手紙をいただきました。

こうしてみると、ストームトルーパーの頬のえら状のスリットって、子どもにとって印象が強いんですね。

#BadGuysDoingGood
TS1008, TK52100