イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】10月2日 greenbird清掃活動お手伝い@歌舞伎町

10月2日に、今回日本部隊として節目の10回目、前回9/4からほぼ1ヶ月ぶり待ちの清掃お手伝いに出撃しました。
いつ降ってきてもおかしくない(^.^)微妙な曇り空の中、定刻19時集合ごみ拾い開始。
今回は初参加10名程+30名ほどのほどよい規模でした。
日本部隊としてトルーパー1名、サポート1名でしたので、二人のの絶妙な阿吽の呼吸もあり、とにかく取れるゴミを取りまくり、今までの参加10回中最大量のゴミ回収となりました。
ゴールの劇場広場についた時は、やりきった達成感いっぱいで、気持ち良かったです。
記念すべき10回目のごみ拾いでしたが、継続して応援していく事が大切だと思いますので、20.30回と回を重ねていけたらいいなと思いました。

#BadGuysDoingGood #greenbird

TK6022

IMG_6246.jpg

IMG_6242.jpg