イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】6月19日green bird 歌舞伎町チーム 街の清掃活動お手伝い

501(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊として6回目となるGB歌舞伎町清掃活動でした。
今回からGB歌舞伎町さんの清掃活動からスタンプラリーが始まりました。
10回参加されるとGB歌舞伎町特製マイボトルがプレゼントとの事。

前回前々回と何んと2回連続雨天中止という流れでしたのでもしかしたらと思い心配していましたが、今日は気持ちの良いお天気の中2人で頑張ってゴミ拾いをしてきました。
参加メンバーも、ゴミトングの使いまわしはかなり慣れてきたので清掃活動開始までの間、ゴミトングで帝国軍マーチをカチカチ鳴らしながら互いの気持ちを高めるという余裕さえありました。
次回も引き続きGB歌舞伎町清掃活動へ隊として参加協力していきます。
次回は7月16日(月曜日)となります。

TK6022. TK19697

#BagGuysDoingGood #greenbird

IMG_4396gb.jpg

IMG_4406gb.jpg