イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】5月13日 雀幸園プロレス大会

児童養護施設「雀幸園」で生活されている子供たちを応援するイベント「雀幸園プロレス大会」の賑やかしに、501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。

「雀幸園プロレス大会」は、プロレスラー死神さんが毎年企画されているイベントです。
当日はあいにくの雨でしたが、講堂にリングを設営してプロレスラー死神さん率いる個性豊かなレスラー達がプロレスを行いました。
悪役はずの死神さんを「死神さんがんばれっ!!」と子供たちが大きな声で応援する姿が非常に印象的でした。
これも、雀幸園を継続的に応援れている死神さんだからこそだと思います。
もちろん、我々が応援するのも悪役です!!

その他にも、プロレスラー唯我さんによる落語やスコップ三味線 歌謡ショーなどイベントがあり、我々はくじ引きのお手伝いを行いました。

子供たちの笑顔が絶えないイベントで、我々も継続的に雀幸園を応援していけたらと思います。

#BadGuysDoingGood

TK6904, SL19771, ID-39501, TK61921

P5130058.jpg

P5130075.jpg