イベント, 出撃レポート

【出撃報告】11月19日 川崎ろう学校かしわ祭り

20161119日 川崎ろう学校かしわ祭りに501st日本部隊が出撃しました。
かしわ祭りは隔年で行われる川崎ろう学校の文化祭です。
午前中は体育館で生徒さんの演劇やダンスなどの発表があり、私たちも体育館へ観に行くことに。
普段はなかなか機会のない、生徒さんたちの練習の成果を見る事が出来とても楽しい時間でした。

午後からは校舎の中を1階、2階、3階と練り歩いて生徒さんたちとふれあいました。
小さい子たちと目線が近いジャワは特に大人気!
「かわいい~」と言って自分から近づいてくるお子さんも多く、そして背の高いボバ・フェットの姿には「カッコイイ!」とお母様方もちょっと興奮気味!

突然現れた日常にはいない帝国軍の姿に、ポカンと不思議そうな顔をする子もいれば、
ちょっと怖がっている子もいましたが、みなさんにとても楽しんでいただけた様でした。
また2年後、元気な顔と再会出来ることを楽しみにしています。

#BadGuysDoingGood

TK1797, TB6757, BH27703, DZ31568, TK71807, (6904 as Trooper : unapproved costume) & Atsunobu as Jawa

15179105_1173474999411783_1074878088699494005_n.jpg

15230805_1173474822745134_5324791374402774887_n.jpg