出撃レポート

【出撃報告】7月30日  佐藤家・浦西家 両家結婚披露宴

披露宴会場へエレベーターで入場すると、まず目の前に飛び込んできたのは、
スターウォーズグッズいっぱいのデコレーション! 
我々も、第一声で「おぉっ。」 気持ちが高まりました。

披露宴本番、まず登場の様子。
会場前面のガラス窓のカーテンがわっと開いて、そこには新郎新婦と、その両脇をトルーパーで固めた状態で登場。
ヘルメット越しではなかなか確認できませんでしたが、会場の盛り上がりをアーマー越しに感じることができました。

そのまま新郎新婦と入場し、少しの写真撮影の時間をいただいてのち、各席を回っての写真撮影。
各席、大いに盛り上がっていただいた様子で、我々としても大変うれしい限りでした。
各席の回り終えたのちは、壁際にて直立不動で会場警備!
その間も、何度か写真撮影に応じさせていただきました。

微力ではありましたが、少しでも皆さまの思い出作りの助力になっていれば幸いに思います。

TK9004 , TK31010

IMG_1779.jpg

IMG_1766.jpg