イベント, 出撃レポート

【出撃報告】6月5日 中村家・島田家結婚披露宴

去る6月5日に催された、中村家・島田家の結婚披露宴に、501st日本部隊と東京セイバーギルドが出撃しました。

新郎新婦のお色直しが終わり、キャンドルに灯をともして幸せいっぱいの場内に突然不穏な空気が…
帝国マーチとともにベイダー卿率いる帝国軍が現れ、披露宴会場を占拠するという宣言が!
新郎新婦を守るため、ジェダイローブに身を包みライトセイバーを掲げて颯爽と新婦のお兄様が登場しました。
ところがベイダー卿のフォースチョークで瞬殺されてしまいます。
このままでは会場が占拠されてしまいます。場内が不安でいっぱいになったところでセーバーギルドのジェダイ達が駆けつけました。
ベイダー卿とジェダイ達のフォースの競り合いの末、がっくりと力を落とすベイダー卿。なんと我が帝国軍の敗北です…
「…占拠すると言うのは冗談だ。」
実は新婦から新郎へのサプライズ。
新婦が用意した新郎へのプレゼントのライトセイバーが、ベイダー卿より贈呈されました。

尚、御両家より私共のチャリティ活動にご賛同いただき、募金いただきました。
ありがとうございます。
また、これは東京セイバーギルドの皆さんのご協力の賜物でもあり、東京セイバーギルドの皆さんへも、感謝申し上げます。

SL3982, TK18081, TX31103, TK54006, DZ78910, DZ9004

P6050044.jpg

P6050050.jpg