イベント, 出撃レポート

【出撃報告】3月27日 郡家・沖倉家 ご結婚披露宴

スター・ウォーズの大ファンである新郎のため、新婦の妹さんを中心とした方々からの依頼で、新郎には内緒のサプライズでの出撃でした
我々に与えられた出撃ミッションはケーキカット直前のタイミングでの登場。

プログラムはケーキカットのパートへ。

新郎 新婦が 立派なウエディングケーキのもとへと近付いて行き、ケーキカットへと進行…
司会者『ケーキカットおねがいしま…ん?ナイフは?』
司会者『ナイフが見当たりませんよ!ナイフはどこですか?』
そこで会場は暗転、帝国のマーチが会場に流れ始め、格式高いはずの会場の雰囲気は一転。

ストームトルーパー、 シャドウトルーパー、ロイヤルガード、 オフィサー、 そしてダース・ベイダーが会場に隊列を組んで登場!
そしてベイダー卿の右手には華やかにデコレーションされたケーキナイフが。

司会者(興奮のまま)『ベイダー卿の手にナイフが握られているぞ!』
帝国軍一行は祝福に包まれた会場を横切り 高砂へ。

新郎 新婦のもとへ到着し ケーキナイフを手渡し、無事にケーキカットのセレモニーは完了しました。

どうぞお二人とも末長くお幸せに!

SL3982, TK10307, TK18081, TX31103, TR39501
P3270361.jpg
ーー
P3270388.jpgのサムネイル画像