出撃レポート

【出撃報告】3月12日 石井家・福田家 結婚式二次会@横浜

終始 STAR WARS BGMに包まれながらの和やかな結婚式二次会でした。
ご友人たちの自作コスチュームをはじめ、ご友人たちのワンポイントSTAR WARSグッズなどなど。そして、来場される方は「STAR WARSイメージで参加」がドレスコードの一つになっているという驚きも。その中で私たちは温かな歓迎に迎えられ、新郎新婦をはじめ参加されました皆さまとひとつの時間を共有させていただきました。

また新郎は、日頃から個人的にタイで孤児院を運営されているNPOを応援されているとの事で、我々のチャリティ活動にも共感いただき、当日募金箱を設置し、参加者の皆さんから寄付を募っていらっしゃいました。

末長くお幸せに!!

SL3982, TK10030, TK31010

2016-03-12 18.47.18.jpg

2016-03-12 19.36.21.jpg