イベント, 出撃レポート

【出撃報告】12月5日 ご当地キャラクター大集合inさんだ2015

去年に引き続き三田市の地域活性化イベント「ご当地キャラクター大集合inさんだ」 に三田のご当地きゃら「えべっちゃん」から、お招きいただきました。
去年は外気温1度と極寒でしたが、今年は気温もはほほそこそこいい天気でのイベントとなりました。
来場の皆さんも、新作映画のCMや各種のイベントなどから、トルーパーの認知度は去年よりあがっており、映画公開が近づくにつれ、スター・ウォーズが浸透してきている様が伺えました。
小さなお子さんが多いイベントではありますが、はじめは怖がってお母さんに隠れつつも、手を振ってくれたり、タッチをしてくれと、少しづつ壁がなくなっていく様が見れるのも嬉しですね。
TK14434 , TK16161 , TK64810 , CCC0519(GA)
IMG_1461.jpg
IMG_1398.jpg