イベント, 出撃レポート

【出撃報告】10月11日 大崎ハロウィン・コスプレフェスティバル

2015年10月11日 大崎ハロウィン・コスプレフェスティバルに501st日本部隊が出撃しました。
今年で7回目となるフェスティバル。
先日の水害にも負けず無事に開催となりました。
雨が降ったりのあいにくの天気でしたが、参加者が揃ってのパレードの時はみんなの願いが通じて雨もやみました。

かわいい衣装に身を包んだお子様たちや、華やかで本格的なコスプレイヤーたちが集まり、お菓子がもらえるスタンプラリーや、なわとび大会、地域交流の場「Cafe Avain」での、大崎なぞ解きクイズラリーに参加したりと、思い思いのハロウィンを楽しみました。

私たちは第501軍団記念撮影コーナーを設けて、参加者の方々との交流を楽しみました。
そして、ご当地キャラクター&ヒーローと一緒に「キャラクタークイズ&ジャンケン大会」に参加。
プレゼンターを務めさせていただきました。

ID12291 , TK19771 , SL85558
IMG_2309.jpg
IMG_2232.jpg