イベント

8月2日 501st日本部隊 公開ミーティング

日時:2014年8月2日(土) 13:30〜17:30
場所:マイスペース 新宿区役所横店

8月2日(土)501st日本部隊 公開ミーティングを開催します。

今年、私たち501st日本部隊は、被災地の石巻、南三陸を訪問しました。
イベントや復興商店街の賑やかしという立ち位置で訪れましたが、現地に行って初めて気がついた事、そしてもっと何か出来る事があるのではないか?という強い思いが生まれました。
今回のミーティングは、今後の日本部隊の活動について、メンバー間での意見交換に留まらず、公開とさせていただく事で、広く皆様のご意見を聞かせて頂きたく企画いたしました。

ミーティングの議題としては、現在推敲中ですが、おおよそ下記の表題の事を予定しております。

・被災地訪問の報告
・今後の被災地訪問の活動について

尚、ミーティング終了後には、一席を儲け、暑気払いを行いたいと思います。(ぶっちゃけ、打ち上げですw)

————–

参加申し込み方法

メールでの申し込みに限定させていただきます。

メール表題:「8/2公開ミーティング参加希望」

#お申し込みメールが埋没する場合がございます。
 必ず、メールの表題を上記にてお願いいたします。

お名前(ハンドルネーム可)と「ミーティングのみ参加」又は、「ミーティング及び暑気払い両方参加」のどちらかを明記願います。

メール宛先: 501st日本部隊代表 天島 ( tk6904@2-1b.com ) までお申し込みください。

注!
スマホからお申し込みの方
PCからの返信を受けつけない設定にされている場合、
こちらからの返事を送信できません。
設定の解除をお願いいたします。