イベント

第2回 入隊説明会

第2回 入隊説明会
The 2nd Information session for new recruitment

日時:2014年6月22日(日) 午後1時~5時(予定)
場所:ルノアール会議室 新宿区役所横店 5号室
定員:15名
参加条件:2015年秋を目指して入隊を検討中の方
  ※2015年12月で満年齢18歳以上の方
  ※近日入隊意志の強い方を優先ケアします。日程目標が2015年秋以降の方はまたの機会にご参加ください。
  ※コスチューム制作にかかる時間はキット入手期間も含めると早い場合は3か月、通常は約半年~1年です。

——————————

5月4日のスター・ウォーズの日を境に、少しずつスター・ウォーズムーブメント復活の兆しを感じる今日この頃。
私たちにとっても来年末の映画公開に間に合わせたい入隊希望の皆さんに気持ちの準備を促すベストタイミングです。
つきましては、前回ご好評いただいた入隊説明会を再び開催したいと思います。

今回は、より具体的に入隊時期を見定めておられる方のみ参加対象といたしますのでご了承ください。

氏名、希望コスチューム、入隊目標時期、事前質問(任意)、終了後の懇親会参加/不参加の希望を添えて、
501st日本部隊代表 天島 ( tk6904@2-1b.com ) までお申し込みください。

※すでに加工を始められている方で、つまづいているところがあれば、パーツを持ち込みいただくか、
 PCまたは携帯デバイスに写真を保存・お持込みくださるとよりよいケアが可能です。

【レクチャー内容(仮)】
リージョンの概要
入隊の流れ
希望コスチュームごとに分かれて分科会