イベント, 出撃レポート

【出撃レポート】北海道千歳アウトレットモールRERAハロウインイベント

穏やかな秋晴れの中、北海道千歳のアウトレットモールRERAのハロウインイベントに出撃しました。
今回は吸盤付きのソフト弾を使用した射的ゲーム「Blast a Trooper」を提案させていただき、
RERAのスタッフの皆さんのご協力もあり、おどけるトルーパーや逃げ惑うトルーパーを標的に、
幼児から小学校高学年の子供達によって、賑やかで楽しい時間を過ごしていただきました。
DSC02912.jpg
DSC02835.jpg

Blast a Trooperでは、2620円の募金を頂き、これはボランティア団体、Make a wish of Japan宛てに送らせていただきます。
仮装パレードもシンデレラやSTAR WARSキャラクターに仮装し、キャンディを配る数十名の子供達、
ベイダー卿にびっくりして泣き出す乳児を微笑ましく見つめる親御さんや、買い物もそぞろに
記念撮影をする来場者に囲まれながら、和やかな雰囲気の中のショッピングモール内を
約1時間かけて練り歩きました。
そして年を追う事に、来場者の仮装レベルアップとハロウインを楽しみにいている方が増えているのを肌で感じました。#仮装イベント一般参加の方にSTAR WARSのキャラクターが増えてきているのも、嬉しいかぎりですw
DSC02900.jpg
DSC02920.jpg
501st 日本部隊のフェイスブックには、他にも多くの写真を掲載しております。