イベント, 出撃レポート

けんしん君からの手紙

本日(10月28日)神戸モザイクのハロウインイベントに出撃しました。

イベント会場に向かう途中で、コマンダーレックスのアーマーを纏った少年を発見!
話を聞くと、モザイクのハロウインに501stが来る事を知って、お父さん、お母さんに
作って貰ったアーマーで応援に駆けつけてくれたとの事。
DSC_0022.jpg

そして、けんしん君から、将来は501stに入隊するという決意表明の手紙を貰いました!
DSC_0058.jpg
kensin.jpg
待ってるよ!けんしん君!!
DSC_0065.jpg
会場に向かう途中の電車の中で、レックスのマスクを置き忘れてきたとの事!!
無事に見つかれば良いんですが。
10/29追記
本日、けんしん君のお母さんからメールがきて、無事にレックスのマスクが見つかったとの事!
良かったですね!!!
けんしん君は幼稚園でSWの普及活動をしてくれているそうです。
将来有望な隊員ですね!
メットを被った、フル装備の写真も送って頂きました。
今度は、この姿で一緒にトルーピングしよう!P1030047.JPG