未分類

帝国より愛を込めて バレンタインパーティ無事終了!

vparty.jpg

先日2月11日に、501st 日本部隊10周年企画としてクラブパーティ「帝国より愛を込めて バレンタインパーティ」を開催しました。


平日にはさまれた祝日、しかも小雨の天候というコンディションの中、ささやかながらも楽しいひとときを過ごしました。目玉はストームトルーパーのコスチュームをタイムトライアルで着替える「トルーパー早着替え大会」。
パーティの参加者の中から3名ほど果敢にチャレンジしていただきました。最初にデモンストレーションで着替えたメンバーのKasuga(TK1797)が
驚異のタイム2分59秒を叩き出し、さすがに皆そこまでのタイムには及ばないものの(笑)
皆なかなかの好成績。トルーパーコスチュームのしんどさを体感していただきました。

そして肝心の音楽と映像はDJ/VJチームの熱意と鮮やかなチームワークでとても楽しい構成になりました。
選曲は割と懐かしめ&ネタ重視で(笑)

ご来場の皆さん、DJ/VJの皆さん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA