未分類

明けましておめでとう!新年早々のビッグニュースですよ!

fanboys.jpg

スター・ウォーズファンの皆さん、そして501stを応援してくださっている皆さん、

明けましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR from 501st!

本年も全国各地に飛び回っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、新年早々、スター・ウォーズが大好きなあなたにビッグなニュースが飛び込んでまいりました。

2009年2月にアメリカで公開されたジョージ・ルーカス公認の映画「FANBOYS」(監督:カイル・ニューマン)の劇場公開を目指し、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会が上映に向けて署名活動を展開していましたが、ついに日本でFANBOYSのDVDがリリースされることになりました!
劇場公開とまではいかないまでも、これは大きな快挙です。

ニュースソースはシネマトゥデイこちらの記事
発売・レンタル開始は2010年5月12日。全国1,400店舗をかかえるTSUTAYAが独占でDVDレンタル展開します。

今年はこの幸先いいスタートに加え、セレブレーションVなど、まだまだスター・ウォーズ関連のニュース、イベントは続きます。皆さんと一緒に1年間盛り上がってまいりましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA