未分類

次世代ワールドホビーフェア’09

IMG_0040_sml.jpg

子どもたちのコレクション、ゲーム、ホビーグッズの祭典、次世代ワールドホビーフェア”09が6月20、21日の2日間にかけて幕張メッセ9-11番ホールにて開催されました。例年10万人以上の来場者がつめかける盛大なイベントですが、今年も会場は子どもたちとご両親の熱気であふれかえり、歩く隙間もないほどの人でにぎわっていました。

私たち501部隊はレゴジャパンのスター・ウォーズシリーズの展示を盛り上げるために参加。
数え切れないほどの親子連れ、お子さんとの握手や記念撮影に応じました。

レゴの故郷、デンマークからはマーケティングリードのアナ・プラズィンスカ、デザインマネージャの
ジェンス・クロンヴォルド・フレデリクセン両氏が来日、2日間にわたってマーケティングや制作企画にまつわる
トークショーが開催されました。午後は彼らの護衛役として、トークの時間は直立不動。
少数のローテーションで忙しい2日間でしたが、一同元気に無事任務を果たしました。

img_0037.jpgimg_0006.jpgimg_0057.jpg\nimg_0073.jpg

次世代ワールドホビーフェア’09 公式サイト
http://www.whobby.com/

レゴジャパン公式サイト
http://lego.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA