501st Legion Japanese Garrison

Japan Chapter of the 501st Legion

未分類

コタロウくんとの交流、その後2

【2月15日】
2月15日、その日は静岡県で開催されているシズオカシネマパークフェスティバルの2日目。

会場は大賑わいで、私たち501stと来場者の記念撮影が途絶えませんでした。

そんな慌ただしさの中、一人のトルーパーが小さなトルーパーを発見!コタロウくんです!!

多くの一般の方が見守る中で、その小さなトルーパーは恐る恐るベイダーの前に立ちました。

怖がって逃げてしまうのでは・・・?
泣き出さないかな・・・?
メンバーにいろんな不安がよぎりました。

しかし、次の瞬間!
あんなに怖がっていたベイダーに、こたろうくんが勇気を出して敬礼をしてくれました!

20090215_1.jpg

その後こたろうくんも私たちと一緒に、お客さんとの記念撮影。

記念撮影が終わった後、私たちはこたろうくんと手をつなぎ、静岡の町を行進しました。

20090215_2.jpg

20090215_3.jpg

(彼も立派な501stのメンバーです!!)

そのまま控え室に戻り、改めてこたろうくんにご挨拶。
すっかりベイダーへの恐怖もなくなり、みんなと楽しい時間を過ごしました。

20090215_4.jpg

(アーマーチェック! 準備OK?)

本当に楽しい思い出を、こちらがいただいてしまいました。

そんなコタロウくんはもうすぐ小学校に入学。
現在、自分のアーマーを買うために貯金さえもしています。

これからもコタロウくんと素敵な時間をすごしたいと思っています。
そして、メンバー一同、彼の病気が完治することを信じています。
 
20090215_5.jpg

後日談)
この話をリージョンフォーラムに投稿したところ、海外の501stからも大きな反響がありました。
いまやコタロウくんは世界中でも有名なちびっ子トルーパーです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Recent Articles

More