イベント, 出撃レポート

【出撃報告】5月7日 横田基地内 STAR WARS DAY

5月7日 横田基地内の図書館のSTAR WARS DAYに501st日本部隊が、レベルリージョンと共に出撃しました。
ぬりえ、おりがみ、工作などの楽しい催しが用意された館内で子供達と楽しく触れ合いました。
スター・ウォーズ関連の書籍も種類が豊富で羨ましかったです。
“1時から3時までイベントがあるのでいつもより騒がしくなります。気になる人はヘッドフォン等を用意して下さい”なんて貼紙がしてあったり、お菓子やフルーツを食べながら本を読んだり、日本の図書館では考えられないおおらかさでした。
子供達の工夫を凝らしたコスチュームも素晴らしく、大人も子供も笑顔いっぱいの素敵なイベントでした。

TX31010,ID39501,DS69912, BH86753

501st日本部隊へ入隊希望の方はこちらをご覧下さい。
https://501st.jp/join.php

P5070641.jpg

P5070679.jpg