ユニクロ スター・ウォーズ グラフィックT先行販売イベント

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
uniqlo01.jpg
501st日本部隊は3月6日(土)、ユニクロ銀座店及び、UT STORE HARAJUKUにて「スター・ウォーズ グラフィックT」先行販売イベントに出動しました。
uniqlo02.jpg
当日は午前から雨がらパラつく生憎のお天気。前日の暖かかった気温とは裏腹に少し肌寒い日となりお客さんの集まりがあまりよくないんじゃ...なんて心配はどこへやら。
私たちの登場と共に(手前味噌ですが)ワッと寄せる人の群れ!
雨の中、嬉しそうに写真撮影を求めてくるお客さん達に、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

uniqlo03.jpg
銀座店で2回の出動を終え、次の制圧地、原宿はUT STORE HARAJUKUへ移動!
こちらでも大変多くのお客さんが集まってくださり、盛り上がったイベントとなりました。

uniqlo04.jpg
uniqlo05.jpg
今回の出動ではお昼の時間帯と夕方の時間の2つに分かれて銀座及び原宿の店舗を巡りましたが、やはりというか当然というか、2つの地域では客層が面白いくらいに違っていたのが印象的でした。
銀座は土地柄、お上品なイメージだけあってお客さんの年齢層もやや高め。そして外国の方が多い。
原宿はやはり若者が圧倒的に多く、またフレンドリーに近寄ってきたりとそれぞれに対応が異なり私たちにとっても興味深い出動となりました。

中には銀座店から原宿店、計4回の出動すべてに来てくださった方もいたりして、大変ありがたく思います。
(またこのようなイベントがあった際には是非ともお声をかけてください。)

肝心の先行販売ですが、我々のユニクロ店舗制圧成功のおかげ?か銀座店、原宿店のグラフィックTシャツ初日の売上が過去最高を記録したそうです。
映画が終わってもまだまだ人気の高いスター・ウォーズ。501st Legionもその人気に負けないよう、ますます頑張っていきたいと思い直した次第です。

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/67

About this Entry

This page contains a single entry by TB9125 published on March 11, 2010 1:21 AM.

「みんなで祝おう!ファンボーイズ&ガールズNIGHT!」開催決定! was the previous entry in this blog.

NHK クローン・ウォーズ プロモーション番組撮影 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter