帝国より愛を込めて バレンタインパーティ無事終了!

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
vparty.jpg

先日2月11日に、501st 日本部隊10周年企画としてクラブパーティ「帝国より愛を込めて バレンタインパーティ」を開催しました。
平日にはさまれた祝日、しかも小雨の天候というコンディションの中、ささやかながらも楽しいひとときを過ごしました。目玉はストームトルーパーのコスチュームをタイムトライアルで着替える「トルーパー早着替え大会」。
パーティの参加者の中から3名ほど果敢にチャレンジしていただきました。最初にデモンストレーションで着替えたメンバーのKasuga(TK1797)が 驚異のタイム2分59秒を叩き出し、さすがに皆そこまでのタイムには及ばないものの(笑) 皆なかなかの好成績。トルーパーコスチュームのしんどさを体感していただきました。

そして肝心の音楽と映像はDJ/VJチームの熱意と鮮やかなチームワークでとても楽しい構成になりました。
選曲は割と懐かしめ&ネタ重視で(笑)

ご来場の皆さん、DJ/VJの皆さん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/57

About this Entry

This page contains a single entry by TK6904 published on February 17, 2010 6:20 AM.

FANBOYS 日本語吹替えガヤ収録に出動! was the previous entry in this blog.

「ファンボーイズ」ついに劇場公開決定! is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter